洋服 買取 なんでも 宅配≪エコリングの査定価格≫


断捨離でいろいろ不用品を買取してもらっている私ですが、
家の中で一番溢れかえっていて、収納スペースの邪魔になっているのが洋服。

ブランドの洋服は、ZOZOUSEDやブランディア、リファウンデーション、ブランドゥールに
随時査定に出していますが、ノーブランドの服っていったいどうすればいいの?
って、捨てるに捨てられずそのまま放置状態になってしまっています。
潔く処分できればいいのですが、なかなかそうもいかず(*’ω’*)

いろいろ調べていると、ノーブランドでも
しっかり買い取ってくれるショップさんを見つけました。

エコリングというお店なんですが、買取を断られることがないんです。

どんな状態のモノでも傷があっても、付属品がない状態でも
何だってOK!
服だけじゃなく、生き物以外ならなんでもいいみたいなので、
とにかく家の中の不要品をまとめて査定に出せちゃいます。

バッグや財布、家電とか楽器とか、携帯電話、ゲーム、
金券チケット、電動工具・・・
チェックしてみると、なんでもカバーできちゃってます。
宅配サービスだから、重たい荷物を自分で持ち運ばなくてもOKだし♪
捨てるよりはマシかな!?という軽い気持ちで査定してもらいました。

完全無料の宅配見積もり

送料や見積もり料金なども一切かからず、
こちらが金額負担することがないというのも、
その他の宅配買取サービスと同様です。

他社で買取不可だった洋服も、この機会にまとめて送ってみました♪

申し込みから査定結果が出るまで、だいたい一週間くらいだったでしょうか。
とにかく、たくさんの不用品を送ったので、これでも早い方かなって思いました。

気になる結果ですが、御の字です◎!!
トータルで3万円ちょっとになって、軽くお小遣い稼ぎできた感じです(´▽`*)

ブランド以外のものだから、1点ずつの査定額は低めですが、
取扱不可とされる品物は全くなかったし、
何より他でダメだったものでも値段をつけてもらえたのが嬉しかったです。

ちゃんとしたブランド品なら、ブランディア等のショップさんへ送るのがベストかな。
売りたいモノによって、お店を使い分けるのがいいと思います。

ちなみに、ブランディアさんでは、高級ブランドだけではなく
プチプラなブランド品も取扱してくれます。

公式サイトに取扱ブランドが掲載されているので、
こちらで一度確認してみて、該当するものがあれば、
まずはブランディアへ送ってみるのがいいかも。

当サイトで紹介しているショップさんは、
どこも完全無料で対応してもらえるから、いろいろ送ってみて
納得のいく価格で売るのがベストですね。