わんまいる 口コミ 評判≪宅配専門店≫


●御用聞きのような古くて新しい宅配サービス!

実家の年老いたご両親、体だけではなく、
最近は頭の方もちょっぴり弱って来て心配だと思われておられる方は少なくない事でしょう。

とは言え、自分たちがこまめに帰って、買い物や料理を手伝うのは、
近くならともかく、遠方になれば、時間もお金も掛かって大変です。
そこで、「わんまいる」に任せておられる賢い方が増えつつあるんですね。

むろん、こちらは所謂お弁当や食材、そして日用品などを個人の家に届けてくれる
ネットスーパーや生協などと同じような宅配サービスですから、
赤ちゃんのおられるご家庭にも重宝な事は重宝でしょう。

けれど、他の類似のサービスとは異なり、御用聞き感覚で配達やオーダーを請け負ってくれるという事で、
今の日本には消えつつあるシステムをあえて導入していると言っても過言ではないのです。

カタログを見ながら担当者と一緒にオーダーする

●お年寄りに嬉しいコミュニケーション型サービス!

お年寄りの中には、まだまだパソコンや
モバイルでインターネットが使えないという方はわんさかおられます。

加えて、カタログを見て注文するのも、細かい文字の読み書きが困難だとか、
思考能力が衰えつつあるために、本当に必要な物を必要なだけ発注出来ない事も大いに考えられるでしょう。

結果、せっかく宅配サービスを利用しているのに、不便を感じたり、
無駄を頻発してしまったりという事になってしまうのです。

けれど、わんまいるの場合は、担当者が定期的に訪問し、
カタログを見ながら一緒にオーダーを考え、受け手くれます。

そのお陰で、前後の購入状況を考慮しながら、足らずの部分をフォローしてもらえたり、
余分な部分をカットしてもらえたりするのです。

そして何より、一人暮らしのおじいちゃん・おばあちゃんにとっては、誰かと話が出来る!
これが非常に嬉しい事なんですね。

●安心安全の食生活を!

近頃ではすっかり普及した夕食の宅配ですが、
実際には、その多くは、食材を届けて、自分で調理しなければなりません。

ですが、わんまいるの「私の健幸ディナーセット」なら、
お総菜にご飯と汁物までセットされて、5日分で4,000円を切る価格!

さらに、暖めるだけでOKのお弁当や丼物、麺類など、メニューも実に豊富で、
それらをチョイスして注文すれば、電子レンジ一つで安心安全の食生活を送る事も可能になるのです。

しかも、それは一流シェフと管理栄養士がタッグを組んで考えた
味にも栄養のバランスにも優れたメニューばかりで、
食材の産地や鮮度にも拘って作られているから、離れた家族は何も心配する事はありません。

こうした事が口コミで評判を呼び、今徐々に、
本当に徐々にではありますが、確実に人気と支持を上げている宅配サービスです。